👩🏻 昔は読モだったオシャレ大好きアラサー主婦☞趣味は貯金
👦🏻 年長さん 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




1/3〜2/2の電気代




¥9,885





でした〜〜!

1万切ってる!嬉しい!



ちなみに去年は¥15,032でした




え??????滝汗




何でこんな高かったんだろ。。

心当たりあるのは、私が1人の時も付けてたことかもしれない。。。




1人の時に暖房付けないだけで¥5,000も安くなりました!!





私の暖房節約方法↓








2/3〜3/2はどうかな〜。。

多分同じくらいか、少し高めかチーン

というのも雪の日が何日かあって、ほぼ1日付けっぱなしの時があったりしたから。。

まぁそれでも私1人の時は付けてないけどね。笑
















電気膝掛け最強だよね。




あとは湯たんぽ。














この2つがあれば、暖房つけなくても全然余裕でした〜〜ニヒヒ





来週から気温も10度台になりそうだから、3/3〜4/2は安くなってそう!