そんな簡単じゃない。






楽ではない。












脳は、賢いから、そんなにすぐにかえられない。












結局、脳なのよ。

そして、エネルギー、その心配は、いつから?











それを解放しなくては?

ボディ、オーラに留まっている。








脳は勝手に

心配と不安にフォーカスして、常にぐるぐる。

そりゃあ、疲れるのは当たり前。

動けなくなるの当たり前。









身体の不調、ますます脳を使う。







最近購入した天然石は、すごく私には合いました。








仕事でしんどかった夜もハートをヒーリングしてくれる。










私が、なんでこんなに脳を使ってたかと気づいたのは、脳を休ませてくれたと感じられたから。

とにかく奥の方が癒された感がありました。







不安と心配の時って、ほんといい判断ができない。

私は、無駄にお金を使ってきた過去があったので、私は、これをオススメしたいとおもいます。