ヒーリングとフラワーエッセンスで、今日は、自分に戻れそう❣







ということで、ハートをヒーリングしてました。

不要なものが出る時、口から出るのですが、喉がガラガラえーん








エッセンスは、ハートスピリットを飲んでました。


 

 でひたすらヒーリング、7/30に学んだものをひたすらヒーリングしてました。







ハートが開くまで行くかはわかりませんが、だんだん視界が、広くなってきて、世界が広がる感じ。←わたしの感覚ですが。








わたしの場合は、先にハートを癒やしたら動けるかも?

と、思いました。








辛くなったらハートを実践していきたいと思います。







ありがとうございますドキドキアップ