とても嬉しい、ちょっと淋しい。 | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の佳き日に、猪が結魂しました〜!!ロゼワインシャンパン
夏に2人で10時間かけてやって来ての結婚宣言びっくり
それからの準備は素早く、アパートを探しひと月前に同居。
婚約指輪もあげたしペアリングも買ったととの事。
来年は和装で写真も撮ると。
2人で色々決めたんだろうな〜お願い

可愛い子には旅をさせろって言いますが、何もやってあげられない親だからかいつのまにか大人になっていました。
世話焼くより放置?笑
お嫁ちゃんは笑顔が可愛いお嬢さんでちょくちょくLINEくれます。
男子しかいない私にまた娘が出来ましたおねがい
教えた訳でも無いけれど、長男も次男も天赦日に入籍です。
どちらのお嫁ちゃんも調べたんでしょうか。

昨年の京セラでの大会にあちらのご家族総出で応援来てくれてびっくりだったのですが、あの時からもう2人の気持ちは決まっていたのでしょうね。
お父さんまだ50前の若い方で代々漁師をされているうちでした。
うちの父も釣りキチで船を買って沖に出ていたので、生きていたら喜んだろうな〜と思いました爆笑

あちらのご家族からはケーキ。




店長さんからはお肉


頂いたらしいニコニコ
遠い土地で可愛がって貰えて有難いです笑い泣き