愛溢れる贈り物(´-`) | 猪母のブログ

猪母のブログ

ブログの説明を入力します。

先日東京で1日1組のレストランを開いているシェフにマダムから小包が届きました。
とても愛溢れる品々です。


左から、シェフ監修のジビエカレー。
ボクシングをやっていたシェフの身体に良い鹿の薬膳カレーです。
いつ食べようか?
1人でこっそり楽しみます(╹◡╹)♡笑


そしてシェフの故郷丹波栗のテリーヌ!



もう贅沢過ぎ、美味し過ぎラブ

そして栗を潰したやつも。

これでお好きな料理やお菓子を作ってくださいとの配慮が嬉しいです。
貴重な丹波栗、何に変身させましょうか。
栗は剥いたり加工が大変なのにあせる
ありがとうございます。


そしてもこみちもビックリ!な高級オリーブオイルにお塩。



勿体無さ過ぎますショボーン


こちらはシェフの手作りのシラスのアスリートソース!
シラスをペーストにしてオイルや秘伝?の調味料を加えたもので、生野菜や温野菜、何に添えてもコクがあって美味しいソースですピンク薔薇
頂いたのは2度目ですが、あ〜〜!これよこれ!と悶絶笑い泣き
そして伝説のチーズケーキ!

潰れないように丁寧に包まれたそれは、焼いてあるのにレアチーズケーキのように
爽やかでとろけます

またもや悶絶〜\(//∇//)\
ファンも多い伝説のチーズケーキですカップケーキ

そして身体を気遣って下さって、超アセロラのドリンク。
思ったより酸っぱくなくて美味しい!


今日明日は丹波で里山フレンチを開催されているのですが、色んな仕込みで忙しい中、お二人から別々にお手紙までハート
マダムのさり気ないお心遣いが有り難くて笑い泣き
あ〜私幸せです。
知り合えて感謝ですシャンパンロゼワイン

大好きなシェフにマダムお願い
今日、明日の里山フレンチの成功をお祈りしております。