いきなりお食事中の写真で失礼いたしますあせる

アップルクランブルを作ってみました。
ポロポロの生地の下に甘酸っぱいリンゴりんごが眠っています。うまくできたかな〜ってオーブンを開けてみたら、、

あら、なんだか、、随分と色が濃いような。

小吉がひと目見て「何なのそのミンチは?」ですって。末っ子ちゃんが受けて「そぼろじゃないかな?」ですと。ガーン
小麦粉に全粒粉を混ぜたので茶色味が増して、よりそぼろらしくなりました泣。

でもお味は最高でしたよ〔と書いておこイヒ
カスタードクリームを電子レンジで、簡単過ぎて癖になりそうです♡。それをかけていただいたら、小吉も末っ子も「んまいっ!!〔美味い〕」と言ってくれましたのでホッあせる


さてさて本題です。

非結核性抗酸菌症のweb市民講座について、ひろりんさんが再告知してくれました。

私も視聴登録しました。
その時間に見られないかもしれない〔まだ未定〕のですが、もしかしたら終了したあとでも期限付きとかで視聴可能なのでは?と期待。サイトをザッとみたのですがこの点については説明はないように見えました。
どうなんでしょう、と思いつつ、無料なので登録申請はしてあります。

ひろりんさん、再度のお知らせ、ありがとうございます!