2023/01/30 | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ

肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ささみが好きです

🐟

お魚くわえたドラ猫〜🎵

って… 

今どきの猫は…

🎵ちゅ〜る ちゅ〜る

チャオちゅ〜る🎵

よね


お刺身は食べません

たまに…紅鮭盗みます😎

(焼いたやつ)



オヤツ



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



時々(?) ジャンクフード(ファストフード)が食べたくなります(年齢のわりに)

(⌒-⌒; )


日曜日、『さて今日は何食べようか…』

食べたい物を考えていたら…

🥟餃子 🍜ラーメン 🍖肉 ⁉️

⤵️

結果

珍しく❓

昼から外食🤣🤣🤣 と、なりました

🤣🤣🤣



ポパイラーメン❣️ 

チャーシュー2枚と揚げ肉、肉の下にはほうれん草

餃子🥟もチェーン店のような具少ひと口サイズではなく、しっかり中身がはいってる❣️


なんやかんや、何年ぶり⁉️

ん❓

麺量が減ったような…

(⌒-⌒; ) お腹にはちょうどいい感じ(笑)でした


11時開店、15分くらいに着いたら…

すでに数組🤪

ブランチかな⁉️

(ワタシは昼飯)

昭和感の中華屋さん

日曜日だから家族連れが多いかな❓

平日行くと、一品料理にラーメンとライスのセット付きを食べてる方々が多いです

(⌒-⌒; )



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




こんなもんシリーズ😎 

シマエナガの鬼(安住さんの番組で見る白い鳥)





雪は☃️結局降らずでしたが…

連日の🍃強風で 汚車🚗に…

╰(*´︶`*)╯♡ 洗車した❣️

寒いけど、水冷たいけど… スッキリ❣️


ドライブスルー洗車に行こうと思ったら

行く前に砂落としてとかいろいろ書いてあって…

なら❓ 洗った方が早い⁉️

おー❣️ 我ながら頑張った❣️



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


初めてのお店

ギリギリまで悩みましたが(⌒-⌒; )

行ってきました♪


ブッキングライブ』の意味が最初?理解できず

(⌒-⌒; ) 出演者が多数という事ね

『オーバーブッキング』で沖縄旅行の日程をずらした事を思い出しました(⌒-⌒; )


推し様の持ち時間が少ないって事ね…

共演者が新たな推し様になる事もありますね〜

…(⌒-⌒; )そう簡単にはならない


今年から名称の変わった旧『サラリーマン川柳』

[… 母は推し活 父枯渇』なんてのがあり

🤣 推し活流行ってるのね❣️



グラサン



しかし…

楽しい事もやらねばならぬ事も

予定が詰まっていると…憂鬱になる事も…


今年は…あまり予定を入れ過ぎずに

やろうと思ってまーす

( ̄O ̄;)


さて…今日は何食べましょうか…

🐟

⤵️週単位で、食べ過ぎたら翌日は気をつけるとか

多めに歩くとか

肉食べたら次は… 🐟魚とか

ゆる〜く楽しく体調管理と体重管理をしていますよん

( ✌︎'ω')✌︎

1/24 人間ドックの簡単な数値⤵️