今日は大晦日〜追記あり | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近い🐈‍⬛❣️

4時過ぎから

出たり入ったりしてます(笑)


グラサン


少し戻り〜クリスマス🎄

連日の祐太朗さんでした

24〜FC限定

25〜日本橋


🤣🤣🤣(Instagram)






グラサン



長年仕事納めは大晦日でしたが

今年は9月に退職したので、のんびり❓過ごしています

お値段以上のお花が『花の王子』の所から届きました💐

オンラインでなんとなくイメージを作り、

やっぱりプロとは何処か違う(⌒-⌒; )けど

無になる時間が心地良かったです











メイン⤵️




グラサン


おしるこ出来ました❣️



思い起こせば

前半は不安定で愚痴多発&不信感の塊

まさかの血圧200超え…

その荷物を捨てたら違う景色も見えてきたような…

(まだ途中ですが)


幸い2年間続け様に起きた怪我や事故もなく

一年を終えることが出来ました❣️


さて…来年はどうしましょう…

何も目指していない(⌒-⌒; )

社会復帰(仕事)出来る予感もなし…


4日の朝一番の予約の🦷歯医者から始まります(笑)

ん十年前に治療した所を新しくします(時間に余裕があるので通えます)

❣️そうだ

❣️永遠の王子の舞台行くんだった╰(*´︶`*)╯♡

❣️新作出演も情報解禁したんだった

❣️楽しくなってきた╰(*´︶`*)╯♡

❣️先立つ物💸ないけど🤣🤣🤣




1年間お付き合いいただきありがとうございました

*\(^o^)/*



追記グラサン




JAF呼びました(⌒-⌒; )

息子②の🚙、パンクです


最近、息子の分も手続きしてなくてJAF会費が引き落とされちゃったのに気づいたのだけど…

結果オーライ(0円)ということで終了❗️

(⌒-⌒; )


さてさて年末ジャンボ当たったら新車買ってあげるわよ❣️