モデルナアーム | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ


にゃんか臭う…


これか❗️❗️



グラサン


(木) 

半休取り、モール内の病院へ💉

夏はいろいろあり(⌒-⌒; )、

シフト調整のできる9月に4回目接種

初、モデルナ

まずは〜肩から腕1本湿布で乗り切る❗️


午後イチだったので、昼飯は決めていた⬇️コレ

テイクアウト




ケンタッキー

とろ〜り月見チキンフィレサンド🍔

BOX買い🤪


久しぶりのケンタッキー

美味しい

ちょっと言わせていただくと

レタス🥬いらないかな

水分をパンズが含んでる感じ

でも作り方は丁寧❣️


マックは包みを開くとぐっちゃの時が多い

(雑)




グラサン




(金)

休みー❣️

アレ⁉️ 熱出ないぞ 頭痛もしないぞ

4回目にして初、発熱なしか⁉️

でも何もしないと決めていたので

ゴロゴロ


(土)

仕事ー❗️

ん❓ 明け方暑くて目が覚める❓

違うな…熱いのは自分だ❗️

37.0°

自分の体なので、37°越えるとわかります

前回かかりつけで貰っておいた解熱剤を飲み出勤

乗り切る



(日)

コロナ禍で一度も会えてない義理孫ちゃんへの

プレゼント🎁選びに❗️(3歳になっちゃったよ)

🚗朝イチ少し遠いけど、ソラマチへ

(ーー;)まさかよぉ

プラレールとトミカショップが改装中…

めげない😎

新装オープンの日を確認して

すみっこ』ショップへ移動❣️


小学生の他の義理孫姉弟の誕生日もあるからね❣️

可愛い😍 

『棚にあるものぜーんぶ下さいな❣️』と、言いたいけど… 実用品とお菓子を買いました




グラサン







暗くなるのが早くなり…

でも月がキレイ🌙


夏の疲れはこれから…かな

感染者あり、1人療養中



🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛



先延ばしにしてた眼科と猫病院(チッコ検査)、早く行かなくちゃ❗️

左腕は、まだ少し痛いかも💉



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

追記⬇️

父に言われそうな
『そんなもんばっか』シリーズ🤣🤣🤣
⬇️買いました

ハロウィン🎃好きなんだも❣️

DAISO

今ならいろいろ揃ってます