行動制限なし | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ


あたちは自由〜🐈‍⬛

🏠おうちの中限定だけどニャ!




『あかのたにん』ではなく

『黒の他猫🐈‍⬛』ニャ


増えた〜びっくり




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



行くと決めてチケット予約時は

まさか…こんな状況になるとは思わず…


©️事情で7月の奈良公演と8月のインストアライブは

諦めた(自粛)


今回は…行ってきました✈️

⬇️ 1日目


スープカレー(ご飯は1番少ないss)









夜は時計台の前のお店でお寿司を食べました



グラサン

⬇️2日目





ハイエナちゃん 好きかも



昼食〜テレビ🗼の下の辛味噌ラーメン(ハーフ)





夕飯〜空港内〜行列出来てたお店

ミニチャーシュー丼と味噌バターコーン🍜




グラサン

メイン目的

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

サイン入りフライヤー当たった❣️╰(*´︶`*)╯♡



行動制限なしでもね、職場では『おでかけ』は禁句❗️

禁止にはなってないけど

と、いう事でお土産などは買わないでよきグラサン



出停とか自粛とかで

©️ほんの少し負けそうになったけど

経済は回しております

そして、今度はリビングのエアコンが壊れました🤪

今日、取り付け来るのだ❣️



✈️満席でした

あのドリンクサービスって必要ですか⁉️

… 往復ともにお断りしましたが

お隣の方が『温かいお茶』と注文し、少ししてから持ってきて、ワタシの目の前での受け渡し…

こぼさないでね…

まぁ、文句あるなら乗るな』という話ですね


でも乗らないと✈️移動出来ないし😅


ちなみに、ラーメン屋で服にこぼされた人を目撃しました🤪



一応❓ 旅後は2日間の休みを取って出勤しないようにしています➡️ 言い訳にしかならん😎


旅後の体重増加はありませんでした😎

えらい❣️

(たくさん歩いたからかもしれません)