初夢 | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ


元旦にフリースを買いました

あったかいにゃ❣️


それ…人用だけど🤪


何年かぶりにフリースを買い替えたら…

🤪良すぎ❣️

あったかい❣️


1290円の幸せ❣️




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



職場はそのままで

新会社の運営になり、形は転職⁉️

お局の新入社員です🤣🤣🤣


監査に必要な物以外、旧会社に戻され…

必要不可欠な物は、書式が変更になり…

縦軸と横軸が反対になっていたり…

慣れるのに時間がかかりそう…

で…

😱 わずか3mm弱の欄に記入』とか…

見えねーよ❗️


で…

年度内計画したものまでファイルごと消え…

⭕️⭕️管理表ファイルもごっそり消え…

やらなくていいならやらないけど

その程度の事だったのか(笑)


入社に向け、あれだせこれ出せサインしろ』

だったが…

必要な物があれこれ揃っていない🤪


まだ届いてない』

明日届く予定』

印刷してない』

等々…

こちらが言わないと出てこない❓

引き継ぎって何していたのだろう…



仕事着も規定が変わり

探して〜

長めの支給品が動きづらく…

⬇️

初夢は…

洗濯している夢でした🤪🤪🤪


『旅に出て心の洗濯

帰宅して本物の洗濯』

⬆️ 友人の名言ですが(笑)

夢、初夢で洗濯って… 🤪🤪🤪


夜に洗濯物を干すのが嫌い(笑)

寒いし階段上がるとか面倒

なので

朝イチに干せるように⏰タイマーをかける




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



3日(月)は

嫁が来て息子と帰る

の予定が…

話の流れで

こちらがお宅訪問になった😎




こちらを買いに🚗

開店前に並ぶ

5分前に開店❗️

『大きい寿司や刺身盛り合わせはカゴに入りません!必ず両手でお待ち下さーい!』の店内放送🎤

心の中で『知ってる』🤣

🍣売り場にまっしぐら

❎2を抱え、レジへ

スゴイな、レジ1番だよ🤣🤣🤣

もう9時にはバンバン入ってくる車を横目に出て行く🤣


息子の🚙ちっさい車に乗り、いざ新居へ❣️

引越しの時は1人で何もなかった家が

綺麗❣️(笑)

婿母が来ると言うことで、実家帰りにいろいろ持たせてくれたらしく〜🦪牡蠣、🥩肉、漬物、蒲鉾などなど

ご馳走様になってきましたよん❣️



年末ジャンボは…

撃沈

初夢クジを買いに行こう🤣🤣🤣