夜の訪問者 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



先日、
入浴後に風呂の残り湯を洗濯に使おうとしたら、
窓の外に
お尋ね者が居りました照れ



虫などが苦手な方は
この下へスクロールしないで下さい注意




夜の来訪者は…







ヤモリちゃんでしたびっくり





正直、爬虫類系は

絶対に無理な私なので

ギョッとしましたガーン


お願いだから入って来ないでくれ~滝汗

と祈るように窓をチラチラ気に掛けながら居ましたゲッソリ

気が気じゃありませんでしたがチーン


で、翌日。




また来たーーーーー!!!!!!!!







今度は台所の窓に張り付く姿を発見笑い泣き


住んでんのかよ!?アセアセ

と思いましたが

ヤモリちゃんは幸運の前触れなので

前向きにキラキラ


でも、、、


爬虫類は勘弁してーーーーーゲローゲローゲローゲロー



因みに、
湿気が凄くて1階の台所は滅茶苦茶カビ臭いんですが
ゲジゲジ🐛も
出ます叫び叫び叫び叫び

しかも結構な大きさのを
先日リビングで見失いましたニヒヒ


2階の床は梁が無い部分は下がってきてるし
壁は隣人のトイレの水洗の音が聞こえてしまうくらい薄すぎるし

もう色々ありすぎて………



事故物件

でしょう(笑)



あ、
別にアンチとかではないんですが
大家さんは公明党支持者でして

引っ越しした時は無かったんですが

5月上旬から駐車場にポスターが貼り出されてますもやもや


もう一度言いますが…


別にアンチではありませんが、

ちゃんと知ってたら選ばなかったかな~と思います!


色んな意味で。


まぁ今後の幸運を祈って照れイエローハーツ