Conclusion | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



日曜日に不動産会社と話をしまして

今月末で退去で決定しましたひらめき電球

隣人には大家から言って貰うと言われましたが…

遅くないですか?('_'?)

しかも、
大家さんは
パッと見判断ですが

要介護が付きそうなレベルなんですよ。

契約にも来られなくて奥様が代理で来ましたし、
その奥様だって高齢で持病が有って毎月県立病院に通院してると言っていて出掛けている様子が殆ど無い状態なので…

何の効力があるんですか?

と、正直思ってしまいました(笑)

本当に
佐藤さんって対応が下手くそだと思い、

向いてねぇなぁ~こいつ笑い泣き

と思いながら話をしておりました笑い泣き

結局、
早期退去で
公共料金には違約金が掛かるものもあり

次の物件の初期費用も含めると

相当な額の出費となりますあせる


おかしいな…

私、シングルマザーなんですけど?真顔

所得がギリギリ引っ掛かり

手当てがほぼ無いんですけど?滝汗

月の手取り18万程(先月は欠勤もありもっと少なかったですゲロー)でやりくりしてて

引っ越し


ドアパンチ事件(8万の出費)


車検


引っ越し


車の修理


…この半年で一体いくら出ていくの?チーン


多分、100近いです…チーンチーンチーン


生きていけないです、正直。

いや、まじで。


良く中途半端が一番厄介と言いますが、


本当に其の通り


だと思いますグッド!


引き寄せの法則では
悪いものも
引き寄せるとは言いますが、

こんなに困難ばかりだと

まじで生きていたくない!!

生きてるだけで金は掛かるし、

私は世の中『金札束』だと思ってますニヤリ


あぁーーーーー

いつから人生間違ったんだろか~ドクロ