大甕神社へ | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



泉神社から大甕神社へ来ました☆

茨キリの近くですひらめき電球
って地元民の言い方です(笑)




ご立派な鳥居!!
圧巻だよね音譜


ご本殿です(^^)v


提灯いっぱいあった♪

左側からパシャ流れ星



こんなのがありましたひらめき電球



これを目安に山を登ると…

と、聞いていたので山ん中へGo !!

いや~
途中岩登りかよ!って感じの場所もあってちょっと大変だった(笑)




そして着いたのが↑↑これ晴れ

アップで黄色い花




ちょっと光ってて見えづらいけどあせる

でも岩登りして達成感もあり満足グッド!


そして大甕神社を出て
用足ししに常陸多賀駅へ向かいましたラブラブ

日立市のパワースポット巡り楽しかったぁ合格