泉の湧く場所へ | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^


午前中一番で泉の湧く神社
泉神社に来ました音譜


先ずはご神木桜



切れてしまっていて
色々と事情があり
雨風をしのげるようにこのようになっていると書いてありましたねこへび


そして見えてきました雪の結晶




そんなに大きい神社では無かったけど厳かな雰囲気でしたキラキラ

ご本殿星



ご本殿の左手に泉が湧く場所が…☆彡




写真の左側の白い所が沸いてる所なんだけど…

もうね~凄いの!!
本当に沸いてるの流れ星



アップで合格



見辛いけどあせる

何か不思議でずーっと眺めてた(笑)

綺麗だったし神秘的って感じでした☆

癒されたー!

って事で、
そのまま大甕神社へ…黄色い花


☆つづく☆