更新しない。 | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



今日、派遣会社のマネージャーさんから連絡がありましたひらめき電球

病院に居たので出れなかったんですが…

職場に来ていたみたいですDASH!

お休みの為、会えませんでしたしょぼん

職場的に私の契約更新を希望しているとの事でしたパー



本当に有り難く嬉しい話では有ったのですが、
お断りをするという結論に至りました。

ズバズバ言うオバチャン達に囲まれ、仕事はしないで他力本願の人の分まで働き…
周りの人を気にしてストレスが溜まりに溜まり、また身体に出てき始めました叫び

目眩、身体の震え、頭痛、胃の不快感、顔面の痙攣、神経痛の悪化と肩こり…ガックリ

もう良いよ…ってね(TωT)

主治医の先生にもご相談をして辞めた方が良いとの事でしたドンッ

そう、無理はしないのです流れ星

派遣だから辞めることに対して、簡単に考えてる訳じゃない。

派遣だからこそ、迷惑かける所が正社員よりも広がる訳で、そこはきちんと考えて見極めて答えを出すべきだって思った。


営業マネージャーさんのメンツや派遣会社のイメージ…
人手不足の現場
そして私の評価

色々な事が複雑に絡み合っていて
契約の途中で行けなくなってしまうことに
恐怖を感じる。

社会人としてやってはイケないこと。

そう思うから、バックレは2度とやらないと決めてるの。

行けなくなった過去が有るからこそ、
強く強く思うの。

甘えてるんだろうけど、
それなりにきちんと考えてる。

迷惑かけるの分かってるけど、
間際になってよりは
マシでしょ?

って、結局言い訳にしかなんねぇー!




Android携帯からの投稿