御苦労様でした☆ | ナツミ缶の気ままにブログ

ナツミ缶の気ままにブログ

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねています^ー^)人(^ー^



長年使っていた我が家の冷蔵庫ですが…

遂に明日新しい物とバトンタッチです!!


幼い頃に私が貼ったシールはどうやら取れなかったようです(>ω<)/

でも…思い出と言いますか、味があると言いますか…


この冷蔵庫は
両親が結婚する前から父が使っていたそうで
もうすでに33年経っていましたひらめき電球

冷蔵庫ってそんなにもつんだ~!って感じですよね~(笑)

まぁここ数年は正常ではなかったみたいですが…あせる
それでも今日まで頑張れたのは凄い事だと思います(*^¬^*)


新しい物が来るのは楽しみでワクワクします音譜
実はどんな商品を両親が買ったのか知らないのでDASH!

でも…やっぱり少し寂しいって思いも。

あるべき物が無いって脳に意外とストレスかかるんですよね~注意

まぁきっと直ぐに慣れてしまうんでしょうけど合格

仕事から帰ってきたらもう違う冷蔵庫になっているって何だか切ないけれど…

長い間御苦労様でしたと感謝したいですクラッカー






日立の冷蔵庫50周年のステッカーが輝かしいキラキラ



Android携帯からの投稿