乳癌(18)術前抗がん剤治療、最終回 | 頑張れ!旦那くん!!

頑張れ!旦那くん!!

脳卒中で倒れた旦那くんへの応援日記です。
旦那くんの頑張りと、家族の有り難さを忘れないように。
そして私自身の乳癌治療の話も

6月18日火曜日。

旦那くんの担当者会議で背中を押され、術前抗がん剤治療の最終回を迎えた。

全ての治療が終わった訳ではないけれど、、、

やっと、やっと

終わったー🙌    と、ひと息💨


7月に入ったら、術前検査のMRI、マンモグラフィ、エコー検査、心肺機能の検査に血液検査、などなどが目白押し。

その後、手術説明を家族同席で受ける。

「検査の結果を見て、どの程度切るか、センチネル何とかはどうするか?とか、お話しますね。」(何とかの部分は聞き漏らした。笑)


あー、もう、まな板の上の鯉だわ>* ))))><

好きにして!


頑張るしかないよー。

術後の痛みや、腫れやetcが待っているんだろうけど、、、そこは、考えんとこ。🤭