意見書効果? | 頑張れ!旦那くん!!

頑張れ!旦那くん!!

脳卒中で倒れた旦那くんへの応援日記です。
旦那くんの頑張りと、家族の有り難さを忘れないように。
そして私自身の乳癌治療の話も

ほんのさっき!

旦那くん飲む介護医療院から電話がありました!!


「来週から、面会の方法が変わりました。

週2回、1回につき15分程度ですが、日曜、祝日以外の午後2時から5時までの間で予約なしで、2名様まで各病室で面会出来ます。3名以上の場合には、2名づつ分かれて会って頂くようにお願いします。また、中学生以下の子供さんはまだ面会出来ませんので、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

一階の受付で、健康状態のチェックの手続きは、従来の通りです。手続き後は3階の病棟のナースセンターにおいで下さい。お部屋にご案内いたします。」


やったー!!🙌

来週からビニールの衝立なしで会えますー!!


娘の意見書が、効いたかなぁ?

看護師さんたちが応援して下さったのかなあ?

何にしても、嬉しい😃嬉しい😃ニュースでした。


🎵るんるん🎶です!!🎶🎵