ミッフィー親子 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

5歳半と3歳の姉妹育児をしながら、絵本を描く日々の記録です



アメトピ掲載感謝です

ごくごく普通の家ですが
沢山の人に見て頂きありがとうございました(*˙˘˙*)!










少し前のこと

娘が「うさこちゃんのお母さん〜お母さん〜!赤ちゃんはこっちだよ〜」と1人おままごとをしていた


ん?うちのミッフィー人形はひとつしかないぞ?
と思いながら家事をしていたら、、、


こうなってた 笑

ブルーナボンボンとミッフィー 人形が
まさにリンクして親子だった 笑




横からみたら、こう


かわいいー♡


このミッフィーのぬいぐるみは、私が就職したての頃にUSJのミッフィーグッズ屋さん?で購入したもの

当時はまだミッフィーちゃんがそこまで流行してなかったけど、この自立する小さいぬいぐるみに一目惚れして買ったんだった


単体でもかわいい 


ブルーナボンボンがある人には
是非おすすめですジンジャーブレッドマン









それと、
もうすぐ義母の誕生日なのでプレゼントを購入

お洒落な箱





チューリップの造花ライト🌷





ちょうど次女が生後3ヶ月だったので撮ってみた
かわいい!





玄関に飾って、電気をつけてみた

かわいーーーー!!!



単4電池一つが付いていて、
毎日決まった時間に6時間点灯するようになっている

これは自分用の
あまりに可愛くて自分にも買っちゃった笑
義母には白いチューリップをリボン


他にもバラとカラーがありました
実母も欲しいというので誕生日にプレゼント予定(12月笑)





ネットショッピングしすぎで夫に怒られそう