休みの日 | 子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

子とわたし__φ(。 ˘ ³˘)

6歳と3歳半の姉妹育児をしながら、絵を描く日々の記録です



お休みの日

しまむらへ行ったら
可愛い子ども服があった♡


今まで子ども服は
ネットか少し遠いバースデーやUNIQLOへ
行ってたけど

全然しまむらでいいじゃん(*¯﹀¯*)




そして冬靴のセールやってた

可愛い♡安い♡


娘の通う保育所は
保育所にいつも1足置いておかないといけないので

ただでさえ子どもの足はすぐ大きくなるのに
常に2足ずつ必要というあせる




サンドイッチが好きな娘




あーん







出先でひっくり返ったり、
お店の床につっぷして泣いたり

私が何かしたわけじゃなくても
何かイヤなことがあると
スイッチが入ったかのように怒るようにドンッ

この前はカインズホームで
知らないおばちゃんが、
20分くらいずっと一緒に付き添って
娘を励まし続けてくれた笑

ありがたい(;;)





ことばが出るから
何をしてほしかったのかわかるし、
私の説明も理解できて
前よりは泣き止むのが早くなったけどあせる



イヤイヤ期が終わるまで買い物は一緒に行けない呪いにかかった _('、3」 ∠ )_