初めて忘れました | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

こんにちは照れ


今朝のこと。


もう間もなく家出るよ〜ってとき。


次女ちゃんに昨日洗濯した?と聞かれゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーン


やってしまいましたチーンチーンチーンチーンチーン


すっかり忘れてたよぉ〜滝汗


で、次女ちゃんジャージをそのまま使おうと一日くらいシュッシュすれば大丈夫だと洗濯機から出したんだけども臭かったゲロー笑い泣き


結局そこから洗濯してコイランへニヒヒ


私も遅刻してしまうため会社へ電話☎️


30分遅刻して出社しました笑い泣き


ほんとうっかりさんでしたニヒヒ