欲に負けて買ってしまったもの | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

おはようございます照れ


次女ちゃんの地区の高体連も終わり、少子化ということもあって団体も個人も県大会の切符を手にしました。


ほんと今は団体は全校、個人は1回戦勝てば行けるという私の時には考えられなかったなぁポーン


今回で私が観れる次女ちゃんの大会は終わりましたショボーン


子供の頑張ってる姿見れることほんと幸せに感じます(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてそして月曜日会社で健康診断があったのですが、バリウム検査の直前に機械が壊れたらしく後日になりましたゲッソリ


また空腹を我慢しなきゃならないと思うと辛~チーン


健康診断のため土日と2日間禁酒しました笑い泣き私には凄いことなんです笑


だから月曜日は思いっきり呑みましたウソですちゅー


いつも通り呑みましたウインク


最近CMでよく見るから呑んでみたよ爆笑


ホップ強めで美味しかったぁチュー


昨日はあるスーパーにある梅干しをよく買っていてそれを買いに行ったのにいろいろ見てたら欲しくなったものが出てきちゃって…ショボーン

それがこれ⤵︎ ︎


梅干し諦めて買ってしまった笑い泣き


我慢ができなくてほんと困るムキー


買ってしまったんだから仕方ないチーン


今日も一日頑張ろっ笑い泣き