高校最後の地区高体連(次女ちゃん) | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

こんばんは照れ


GW大型連休も忙しく終わり疲れがどっと出たのか毎日眠くて眠くて…ふとん1


今日明日は次女ちゃん高校最後の地区高体連びっくりマーク


会場は車で🚗🚗³₃35分のところ。


大会の時は朝が早いためバタバタ滝汗出発直前のトイレでトイレが詰まってしまったゲッソリ


焦るけど時間がないし、とりあえず次女ちゃんを大会会場まで届けないと。


本来なら私もそのままずっと会場で応援の予定が気になって、次女ちゃんを送った後35分かけてまた戻りましたポーン


トイレが詰まった時に使うやつ(シュポシュポするやつ)がないので実家に借りに行ってようやく直りました笑い泣き


一安心照れ


ガソリンを詰めて急いで次女ちゃんの元へ。


試合まにあって~~~!!っていう気持ち


ガソリンを詰めてから少しした所で信号が赤だったので止まってたら、車の窓をコンコンとおじさんが………ポーン滝汗ポーン滝汗


「給油口開いてますよ」って。

お礼を言って、少し先の所で止まろうかと思ってたら、

「閉めますか?」って。

わざわざ降りてきて閉めてくれましたおねがい


いやぁ~もう感謝感謝感謝しかありませんでしたおねがい


そんな出来事もありながらも無事会場に着き試合も間に合い応援することができましたチュー


今日は団体戦。少子化で今は全高校県大会に行けますびっくり


団体戦が終わり次第個人戦も入り、個人戦は1回戦勝てば県大会に行けます。


次女ちゃん勝ちましたチュー


明日も引き続き試合応援できます爆笑


明日も頑張ります照れ