7ヶ月経ってしまった。゚(゚´`゚)゚。 | シンママRIOKA Blog &子育て&日常

シンママRIOKA Blog &子育て&日常

大学3年生と高校3年生の姫2人のシンママしてます( ˘꒳​˘ )

お金のやりくり、借金返済、給料は全て支払いで無くなる(⚲□⚲)食費すら給料から出せない。そんな毎日だけど、感謝の心で過ごせるよう頑張ってます٩( 'ω' )و家族仲良く笑いが1番♡

ログインできなくなってIDとパスワードが分からなくて面倒くさなってずっとずーっと放置になってしまっての今泣くうさぎ


気にはなってるけど携帯操作が苦手だし、億劫に感じることがある。SNSも次から次と新しくなったり見る専門になってしまう。


でもAmebaだけは何となく自分の日記のような感じで書けるから億劫ではなかったのにマメさを求められるとそこに費やす時間の使い方が下手でたまにの投稿になってはいたけど……汗うさぎ


やっぱIDとかパスワードとかってメモっとくべきだね絶望


でたまたまいじってたらできた( ー̀дー́)و目がハート


なのでまたたまに書きます照れ