さむいのやだ、こわい! | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



明日ほんとに雪降るかなあ?

さむいのいやあああーーーー

おねがいーーー( i _ i )








{7E6B6313-61DF-43C4-A946-0E40AEBC0858:01}





ちょっと前に風邪をひいて

40度の熱も初めてで


二日間くらい仕事して
朦朧としてて生きてるか死んでるか
感覚わからなかった~( i _ i )



その後しっかり
お休みを頂戴致しまして
無事復活を遂げましたがヽ(;▽;)ノ





うつさないように、

うつらないように、

マスク生活しばらく続けました~!












風邪もつらいけど


冷えがとにかくキツイかも( ;  ; )








仕事中は

裏起毛のぶあつーーいタイツはいて
くつした3枚重ねて

ヒートテックももちろん重ね着、
もこもこインナー着て、

ホッカイロなんて最低8枚貼ってる!笑
カラダが重たい!!笑





本当は自分で熱を
発しないといけないのは分かるんだけど

つらすぎて頼ってしまう(T_T)














わたしにとっては

あと残り一ヶ月。



なんだけど。







どうか真冬の冷え込みは
勘弁してくれますように!






時間かかるとおもうけど

体質改善これからも
がんばるぞーーーヽ(;▽;)ノ!








みなさんも体調崩さないように
気をつけて下さいね★






おやすみなさい(^_^)♡