今日の早ミミ探検隊! | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



こ~んにちは♡


{7C348A91-EC89-44FD-88E2-F9C3F268703D:01}

まったり~

のほ~ん\( ˆoˆ )/







華鳳へ行って参りました!♡





華鳳でのロケは
二年ぶりだったんですが、








いや~

癒し度はんぱじゃない( ´•̥ω•̥` )♡







極度の冷え性で
なかなか身体の温まらない私は、



温泉ロケでも
汗をかかない事とのぼせないことが
売りだったのに~!







ぽっかぽかすぎて

大変でしたΣ(・□・;)♡♡






寒い一日だったけど、

体の芯から全身ぽかぽか!♡♡


とっても幸せでした♡













華鳳さんでは今、
お得に素敵なお部屋にお泊りできるそうで






{A7CE08A5-CE8A-4ECF-9CF8-8892C2C8571B:01}







{A3491CA5-DB84-4F59-A0CF-3C4CBB053BED:01}





(足プルプルがんばってる笑)

{F74F1ED1-A39E-43EE-A243-2D47E6D00FD1:01}








お部屋も、眺めも素敵で
ついつい長居したくなっちゃう(,,> <,,)♡









それから豪華お料理も
堪能してきましたっ♡



{82F3121C-34C9-477E-AA11-F334E4158047:01}


食前酒がおいしすぎて
まさかのいっきのみしちゃったところ(笑)








華鳳で贅沢な時間♡を
お得に過ごせちゃうのは


いまがチャンスですよ~(^ν^)♡♡








番組で詳しくお伝えします♡




新潟のみなさん、

ぜひご覧下さいね(#´ ω ` # )






新潟テレビ21 UX

18:52~
スーパーjにいがた 第三部
早ミミ探検隊!












私服っ♡

{54EDC9EC-D4DB-4C9A-934B-93F8ECDB260F:01}



初挑戦のMA-1♡

合わせやすくて
最近のおきにいーり\( ˆoˆ )/