今日です!♡23:10〜 | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



本業の歯科衛生士復帰してたので、

久しぶりのロケでした(^O^)★










行ってきたのは

リビングギャラリーさん!




{5EB06467-96F5-4411-8511-DB4A4BA13970:01}




え、

不動産屋さんって、
こんなにかわいい空間だったっけ??♡

わくわくしちゃうー(v^_^)v










看板娘♡田村さんにご案内していただきましたよ~っ(*^_^*)



{A0C100E0-6313-4A0F-90CA-50E4F69747AF:01}









これから新生活をスタートさせるみなさん

必見です(^O^)♡♡






素敵な住まいだと
毎日の生活も楽しくなるもんね!♡





私もとびっきりのお部屋に出会いに
もう一度来店したいです( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡











久しぶりのロケでしたが


すごく楽しくやらせてもらえました♡






リビングギャラリーさん、
スタッフみなさん、
感謝、感謝です(^◇^)









放送は今夜23:10~

新潟テレビ21 UXにてオンエアです★







新潟のみなさん、

ぜひご覧下さい(*^_^*)!
















私服♡


動きやすいスエット♡



{E25DFBBF-4667-4F4F-8D55-F1CB87711E89:01}







スエットは珍しいです♡

楽チンだしかわいいし

力の抜けた
大人の上品な色気を目指して

はまっちゃおうかな~(^O^)!




品よく女度高くなりたーーい!







手抜きにみえないように
パール合わせたり色物のニット帽♡



{6E2085B6-0F37-44FB-B03E-FD3A720925C3:01}





{52E14F8D-9671-4D71-9C13-FC67C0D767B2:01}












、、、まあ


ロケ中は帽子NGだったんだけど(T ^ T)


あたりまえですね_| ̄|○













お仕事も、撮影も、
遊びも、お洒落もたのしむぞ~~!\( ˆoˆ )/♡