早ミミ♡パンパンパン〜\( ˆoˆ )/ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



パン大好き♡




photo:01








15日(水)の早ミミ探検隊は

パスコのイングリッシュマフィン!





新発売のフルーツグラノーラです(^O^)♡








イングリッシュマフィンの食感
好きすぎる~(,,> <,,)♡


こんなに沢山!

夢のよう\( ˆoˆ )/♡






photo:02








新発売のフルーツグラノーラは、
フルーツが本当にごろごろ入っていて

何もつけなくても
甘くておいしいの!♡♡





トーストしてはちみつかけたり、
ヨーグルトのせたりしても

すっごくすっごく美味しかった(#´ ω ` # )♡



どハマリしちゃったよ~(>_<)♡


そのまま食べてももちろん美味しい♡

あれだけフルーツたっぷりなんだから
そりゃそうか(^ν^)♡♡



うーん、素敵♡











お土産まで貰っちゃいました!



幸せすぎるんですけど、、!!


photo:03



にんまーり♡♡








本当に、有難うございました!!











早ミミ探検隊は

15日(水)18:52~
新潟テレビ21にて放送です!







ぜひご覧ください(*^o^*)



photo:04


















今回の私服♡


イングリッシュマフィンに合わせて

チェック柄♡(?)笑




photo:05






イングリッシュマフィン

イコール

ブリティッシュ感なイメージを勝手に持っているので!笑






photo:06









むむむーん(^ν^)♡








iPhoneからの投稿