今日のヤンごとなき! | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。




本日0:20~

ヤンごとなき!出演します(^ν^)♡










先週に引き続き、

またまた村上にも上陸しましたっ♡





photo:01







あっちいって、こっちいって、



下越地方中心に
とにかく走って走って、、、


走りまくりました(° △°,)!!!笑









ヤンさん、りい姉、
ほんとに軽快すぎて尊敬しました(T_T)♡













今日の放送

ぜひご覧下さい\( ˆoˆ )/♡







新潟テレビ21 UX
0:20~ ヤンごとなき!





photo:02







photo:03


















私服~♡



やっぱり秋♡ツボだなあ~♡





photo:04






titty&co.の5丈ニット♡





photo:05






ハイネックとパフスリ可愛い♡


私的には、おしゃれだけと
ちょっとおでぶちゃんに見えそうで不安な組み合わせだったりするんだけど(笑)




ぴったりフィットしてくれるので
ラインが綺麗(^ν^)!

これならあんしーん!♡








iPhoneからの投稿