早ミミ探検隊♡ゆらいや | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



長岡へ~(´▽`)ハーチョ




ゆらいやさんに行ってきましたはぁと










温泉だーいすき!♡

ほっとするよね・・(´ー`)星








お店のOPENと同時に、
大勢のお客さんがずらずらずらーっと!

しかも平日なのに!(゚o゚;はぁと




ビックリだったけど、


でも納得ですひよざえもん ラブラブハーチョ






広いし、いろんなお風呂があるし、
すっごく気持ちいいの(*^^)v























身体の芯からぽっかぽかになって、

しあわせ気分でした~・・かおハート2









店長さん、
ゆらいやのみなさん

ありがとうございました(*^。^*)花



















早ミミ探検隊!



放送は明日

21日(火) 18:52~
新潟テレビ21 


ですひよざえもん ラブラブ星








いつも告知が遅くなってしまって

本当にごめんなさい(ToT)








ぜひご覧くださいマイメロハート2



















私服ー♡


この日は
DURASのノーカラーコートでした☆








Android携帯からの投稿