2014♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



A HAPPY NEW YEAH♡




いまさら言っちゃうくまハーチョ






今年も二年参りは護国神社にいってきました(*^。^*)















お出かけとかはしなかったんだけど、
地元でた~くさん遊んだのっいししハーチョ




朝まで遊ぶのとか久々すぎるー!


ほんともう若くないからくまたん汗









家族との時間も、
友達との時間もたくさんで

ほんと楽しかったな~はぁと





良い年明けでしたっ(´▽`)












毎年恒例の

ちづるちゃんとのあけおめランチもナイフ&フォークハート2






今年は Wil's Kitchenではぁと














たくさんお喋りしてきたよ~ひよざえもん ラブラブ花












それから

今年初ダズo(^-^)o♡









マーシーさん♡

いちかちゃん♡

風間くん♡




does大好きすぎて

カードがオレンジになったあ顔ハート2

グレードアップ(*⌒▽⌒*)わーい












カラー直後もすきなんだけど、




抜け方が果てしなくキレイすぎて星




なので

一週間経った、今日あたりにベストがくればいいなって思っててo(^-^)oハート2











計画通りはぁと

私のツボすぎる色味きたあ(´▽`)






この透明感ほんとにすき~っっハーチョハーチョ












で!

なんで今日かってね!♡







明日は新潟南イオンで

ワタベウエディングさんのドレスショー☆星






本当に本当に、
とっっても有り難いことに

今年でもう三年目です(>_< )星











13:00~/16:00~

二回行われますo(^-^)o




なんだか雪がたくさん降ってきたので
道のりが不安だけどっ(>.<)



よかったら、

ぜひぜひ♡
見にきてください(*^。^*)ハーチョ







Android携帯からの投稿