ぽにlunch♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


ぽに会~♡


珍しくランチでっ(*゚▽゚)ノハーチョ











LIFEに行ってきましたマイメロハート2















今日はオムライス!


ってきめてたんだけど、
パングラタンになっちゃった(*´▽`*)ハーチョ












お~いし♡♡

















はい、顔が薄すぎて
ごまかしのメガネです(;¬_¬)笑













なんかね、



相変わらず
チョイナーと理恵子ちゃんにたくさんいじめられたんだけど





島崎わかこ似のメガネのお兄さんも参戦してきたくまたんもやもや



むしろ蝶ちゃんよりも毒舌!危険!

それってどんだけなの!(>o<)




初対面なのにつらすぎる(T_T)







Lifeのわるぐち書いてやるーっっ!

って言ってきたんだけど




どーしよ、なんにもないやう~…








デザートに食べたアップルパイ・・ハーチョ






これ、すっごく美味しかった(*^。^*)
サクサクで香ばしいんだけどやわらかくてーはぁと


アップルパイ大好きキャハーチョ
















って


褒めてどーする!!!(T^T)危険!もやもや
















ていうね!


楽しいランチでした(^_^)/花



そういう事にしよう!♡笑













なんか常に連絡取り合ってるし
仕事でもよく一緒だからわすれてたけど




こうやってお休みの日に集まって
まったり3人で過ごすのって久しぶりひよざえもん ラブラブハーチョ








自由でらくち~ん(*´▽`*)ハート2









またランチいこーねどっきゅんハーチョ

























ちなみに載せてる写真は
ぜーーんぶカメラマン蝶名林ですハーチョ






写真もすっごい上手なんだよ!

チョイナーの隠れた才能目ハーチョ









才色兼備です!!!!!!






















理恵子ちゃんと私は

こうやってちょいちょい蝶ちゃんのご機嫌をとるのです(*⌒▽⌒*)♡





おしまいハーチョ



Android携帯からの投稿