ちづるちゃんとー♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



Joyceでごはんハーチョ

近況報告してきました(*⌒▽⌒*)











なんか私、たくさん喋りまくって声枯れて出なくなって!


後半こしょこしょ話になっちゃったキャ汗

やばーいー!笑
こんなの初体験!









ちょっと会わない間に

お互いたくさん話したいこと溜まってたみたいいししはぁと









今度から月一でお茶しよ~ねって約束ハーチョ









それから瞳ちゃんとも夏ぶりの再会ラブハート2








働く姿かっこい~ねはぁと

ってちづるちゃんと惚れ惚れしてました(*´▽`*)星






3人でのゴハンもまだ行けてないから

それも楽しみにしてる~っどっきゅんハーチョ








今回もあっという間すぎる時間でした星

ちづるちゃんありがとーヽ(^o^)丿ハート2ハート2






















ゴハン前に


doesで前髪パーマしてもらってきたよ~(*^。^*)













超ゆるふわはぁとに巻いてもらったんだけど




台風で雨もいっぱい降ってたから


さすがに絶対すぐとれるよ~!(>o<)もやもや


って不安がりながら行ったんだけど











全然とれなかった・・!(°°)汗星




すごすぎーハーチョ

マーシーさん巻くとなぜかいつもとれない・・!目ハーチョ





雨にも負けズ
風にも負けズでしたヽ(^o^)丿星






信じてよかった~(*^。^*)笑

いつも感謝くまはぁと







Android携帯からの投稿