早みみ探検隊♡池の平ホテル | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


雨~

やだーーん( -_-)oもやもや










先日、早みみ探検隊ロケで

長野の池の平ホテルはぁとに行ってきました(^.^)花












避暑地~~~(´▽`)星










前にロケできたときは冬だったんだけど

今回は夏っ!!!ハート





冬も楽しかったけど、

夏はまた全然違った楽しさがい~っぱいでしたラブ星









やほーっっ!ピンクグラハーチョ





久々すぎるゴーカート音符

たのしかったな~


私の下手っぴ運転でりえこちゃんが何回もぶっとびそうになってました(笑)

落下しなくてよかったひよざえもん ラブラブハーチョ









ボートにも乗ったよo(^-^)o











それから私はなぜかこんな格好になり・・















空を舞ってきました(´▽`)







絶叫系無理な私がよくやりました(笑)

ちょっと、自分で誉めてもいいですかふにゃハート



足がくがくだし、
腰抜けちゃいそうだったの(ノ^^)ノ笑




いや~

やりきったね!!!!



お仕事でもなければ、
絶対自らはやろうとはしない体験でしたハーチョ

貴重やー(゚◇゚)星




ピーターパンのお兄さん
ありがとうございましたう~!!


















それから

キッズたちの遊園地でもたくさん遊んだよ~どっきゅんきら









池の平ホテルのポタくん(*^^)v
かわい~~ハーチョハーチョ








それからみんな大好きプリキュアちゃんひよざえもん ラブラブハート



























お待ちかね~の夜ゴハンは

バイキング(^。^)ハーチョ








いろいろありすぎてまとまりのないお皿ですねmakovvハーチョ




それだけ、
いろんな種類の本格的なお料理が揃ってるんです(´▽`)星



食べすぎたよ~どっきゅんナイフ&フォークはぁと













池の平ホテル、

広すぎて楽しすぎて大変でしたっキャハート2






温泉にゴハンにアトラクション花


魅力たくさんなので、
はたして3分で伝えきれるのかって(ノ^^)ノ笑











放送みてくださいね~ひよざえもん ラブラブハート







早みみ探検隊

新潟テレビ21 UX
10日(水) 18:52~







Android携帯からの投稿