ぽにinベジデジや♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


美人時計がおわったあとは、
りえこちゃんと合流して

ぽに会~(^o^)ハーチョ





ベジデジやナイフ&フォーク星









初!カムサプチャル?サムチャル?


でした~(´▽`)ハーチョ




名前ぜったい間違ってるよね??笑


韓国すきだけど
言葉が覚えられない目ぐるぐる







写真はもちろん、ちょーちゃんハート2




最近特にっ!

構図とかにウルサイ・・危険!ハーチョ



ちょーちゃんの納得のいく写真が撮れて『よし』が出るまで、りえこちゃんとお預けされてます(^_-)はーと






















お肉も野菜もたくさん食べれた~
おいしかったあ(^o^)ハート2


店員さん元気よすぎっ星きら









包まぬ豚は、ただの豚



ってことで

帰りにデジベジやオリジナルのパックもらっちゃいましたぶたハート2


これで包まれてくださいって(^.^)笑




パックうれしーいハート













今度のぽに会はどこかなーっハーチョ





Android携帯からの投稿