中途半端な時間寝てしまったシラードンッ

ホント最近夜ご飯
食べるとすぐに睡魔が来て
いつの間にか寝ちゃうってゆう…


んで寝るとまた
お腹空いちゃうってゆうね…ガーン


さてと今から
撮っといたテレビなど
オススメされたDVD等
みますかぁドキドキ


Tomo.T