おはようございます\(^o^)/

地元わ朝から雨です^^;
今日も仕事です( ̄◇ ̄;)


そんなことより昨日
AKB48のじゃんけん大会\(^o^)/

じゃんけん大会自体わ
始めて見たラブラブ!ドキドキ

板野ー選抜おめでとさんドキドキドキドキドキドキ

まぁ結果的に↑これが言いたかっただけなんだけどにひひドキドキ

最近握手会行ってないし、
久しぶりに行きたい!


優勝の島崎さんも
おめでとう\(^o^)/


んじゃ!
疲れたんでここまでー\(^o^)/



iPhoneからの投稿

板野が見かけたら
幸せになれるとか
言うから
お友達と写メ撮っちゃったよねハート


たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-110121_023607.jpg

見かけるどころか
写メだぜシラーハート!?

久しぶりにまた
板野を応援したくなったハート


でももういいよねぇーガーンキラキラ


板野わ可愛いハート

これからも頑張って(*^^*)ハート


Tomo.T

あけまして(*´∇`*)

おめでとうヽ(・∀・)ノ

ございます!!\(^o^)/ハート


今年わ皆様にとって
良い年になりますようにハート





今年わ浅草に
初詣行ってきましたニコニコハート

なんだか全然年明けの
感じがしないよ~んガーンあせる

むしろX'masもまだ
来てない感じ~しょぼん汗

ただ、言えるのわ
急に寒くなったかなぁシラー

31日わ夜8時30分ぐらいから
お友達とレイクタウンに
shoppingヽ(・∀・)ノハート

久しぶりに洋服買いに
行きましたニコニコひらめき電球


それから、他の方と
合流してからーの
浅草に~電車DASH!

ちなみに写真に写ってる方わ
知らない方なんで
気にしないでくださいひらめき電球

ただあの通路を
撮りたかっただけですシラー


たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2011010101490000.jpg


浅草にも五重塔あったよラブラブ!!!

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2011010102010001.jpg


浅草でわなんとか神社で
御賽銭して
お願い事して
おみくじ~(・ω・`)ハート


たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2011010102010000.jpg


結果~





《 凶 》だったわ~ショック!ドキドキ


ちゃんとくくり付けといたよ!!


それから一段落して
広島風お好み焼き食べて
ふらふら歩いてたブタドキドキ


カラオケ行こう!
ってなったけど
テンション合わなくて止めて~
浅草から~上野行って~
地元戻ってきたよ~にひひドキドキ


最寄り駅から
家までダッッシュ走る人

寒かったからねガーン汗

走っても結果寒かったよねしょぼん

ただ、思ったのわまだ
自分たち若いなぁラブラブ!ハート
ってねO(≧▽≦)O



それから、朝マックブタドキドキ

んでんで初日の出~(・ω・)ドキドキ


たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2011010106550000.jpg


たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2011010106570000.jpg


超~~綺麗だった~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


眩しくて、眩しくて
目が痛かった~シラードンッ


楽しかったわ~ニコニコハート


----(・o・)----


紅白の板野さん可愛いかったわ~ハート


やっぱり板野さんわ
可愛いなぁ(´・ω・`)/~~ドキドキ


これからとりあえず
録画してあるCDTVとか
ガキつかとか見て~ドキドキ

しゃべくりと
あけましてAKBわ
録画して~ハート

寝るよね(・ω・)ドキドキ

あーお腹空いたーショック!ショック!ショック!


Tomo.T