おはようございます\(^o^)/
地元わ朝から雨です^^;
今日も仕事です( ̄◇ ̄;)
そんなことより昨日
AKB48のじゃんけん大会\(^o^)/
じゃんけん大会自体わ
始めて見た

板野ー選抜おめでとさん


まぁ結果的に↑これが言いたかっただけなんだけど
笑
最近握手会行ってないし、
久しぶりに行きたい!
優勝の島崎さんも
おめでとう\(^o^)/
んじゃ!
疲れたんでここまでー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
地元わ朝から雨です^^;
今日も仕事です( ̄◇ ̄;)
そんなことより昨日
AKB48のじゃんけん大会\(^o^)/
じゃんけん大会自体わ
始めて見た


板野ー選抜おめでとさん



まぁ結果的に↑これが言いたかっただけなんだけど

笑最近握手会行ってないし、
久しぶりに行きたい!
優勝の島崎さんも
おめでとう\(^o^)/
んじゃ!
疲れたんでここまでー\(^o^)/
iPhoneからの投稿






















