今日わX'masだね(*´∇`*)ハート

みんなメリクリ~ヽ(・∀・)ノキラキラ


昨日のMステの板野さん
可愛いかったよ~ブタハート

やっぱり僕わ前髪
上げてる方がタイプかもドキドキ

篠田さんも良く見えたひらめき電球


今日、てか今めちゃくちゃ
眠いっす\( ̄0 ̄)/ぐぅぐぅ

寝たいけど寝れない状況ドキドキ

Tomo.T


先ほど帰宅しましたシラーあせる

もう世の中寒いなぁガーン

そして世間わ狭いなぁショック!ドキドキ

板野さんお正月辺り
どうすんだろ~ショック!ドキドキ


今わ、さんま&SMAP
見てます\( ̄0 ̄)/ハート

板野さん可愛いですドキドキ

Tomo.T

色々ありまして
久しぶりな更新ですシラーハート

ゆーても特に
たいしたことわないすけどハート


さっき(30分ぐらい前)
前に働いてた
会社の人から
電話かかってきまして
まぁ最初わウイイレの話しとか
してたんだけど、最後わ
仕事に戻ってきて欲しい…
って言われてちょっと
嬉しかったんだよねガーン

今、まだまだ若いのが
足りないんだってさショック!ひらめき電球

若干戻りたい気が
あるんだけど
戻りづらい状況も
あるんだよねガーンあせる

辞めたとき
お世話になってた人の
電話2週間シカトだかんね…

しかも辞めた時
無言欠席からだからね…


でも期待されてたんだよなぁハート


馬鹿だよなぁシラーあせる

辞めた理由が
くだらなすぎて
馬鹿だよ…

今さらだけど
言えないよね…


少し考えたいと思う!!



結果、
「戻ってきなよ!」
とか言われると
素直に嬉しい!ってゆうねニコニコ

戻ってきなよ!
って言われる人になりたいな?


板野さん
ベストアーティスト可愛いかったよハート

前髪あげてんのいいよ!
ヽ(・∀・)ノハート

やっぱり板野さんわ
可愛いよ(*´∇`*)ハート


Tomo.T