たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*) -2ページ目
色々ありまして
久しぶりな更新です


ゆーても特に
たいしたことわないすけど

さっき(30分ぐらい前)
前に働いてた
会社の人から
電話かかってきまして
まぁ最初わウイイレの話しとか
してたんだけど、最後わ
仕事に戻ってきて欲しい…
って言われてちょっと
嬉しかったんだよね

今、まだまだ若いのが
足りないんだってさ


若干戻りたい気が
あるんだけど
戻りづらい状況も
あるんだよね


辞めたとき
お世話になってた人の
電話2週間シカトだかんね…
しかも辞めた時
無言欠席からだからね…
でも期待されてたんだよなぁ

笑
馬鹿だよなぁ


辞めた理由が
くだらなすぎて
馬鹿だよ…
今さらだけど
言えないよね…
少し考えたいと思う!!
結果、
「戻ってきなよ!」
とか言われると
素直に嬉しい!ってゆうね

戻ってきなよ!
って言われる人になりたいな?
板野さん
ベストアーティスト可愛いかったよ

前髪あげてんのいいよ!
ヽ(・∀・)ノ

やっぱり板野さんわ
可愛いよ(*´∇`*)

Tomo.T

