おはようございますニコニコ晴れ


今日の夢わ
マラソン大会の夢でしたガーン
しかもリレー方式で
俺1走目だったししょぼん汗

んで準備運動してる途中で
目覚めましたシラーひらめき電球


登場人物が謎すぎるガーン

顔がはっきりしない人が
多いんだよしょぼんあせる

見たことありそうで無いし
名前も知らないし汗



お腹空いた~ガーンドンッ

でも眠いガーンぐぅぐぅ

Tomo.T