昼頃寝て
さっき6時に起きたショック!ひらめき電球

6時に起きたってことわ
週刊普通に見逃したシラードキドキ



まぁ俺のPS3が
返ってきたんでドキドキ

データ無いし
全てが最初からだから
ちょいと面倒だなあせる

アカウントもだる~\( ̄0 ̄)/


Tomo.T