(・o・)ゞきた!昼頃寝てさっき6時に起きた6時に起きたってことわ週刊普通に見逃したまぁ俺のPS3が返ってきたんでデータ無いし全てが最初からだからちょいと面倒だなアカウントもだる~\( ̄0 ̄)/Tomo.T