寝れないよ~ガーン汗


こんなんじゃ夜もたないシラードキドキアハ

遊び行くんでしょショック!ドキドキ
酒、入るんでしょショック!ドキドキ
間違いなくついてけないよねショック!

11時に起きるって
あと4時間しか寝れないよガーン

ダメだよ~しょぼん


てか、台風来てんでしょシラー
上陸しないでちょショック!パー

ましてや今日とかやめて~シラーあせる


ねる~ネル~寝る~シラーぐぅぐぅ
維持でも寝てやるシラーぐぅぐぅドンッ


おやすみドキドキ

Tomo.T