(・o・)ゞなんで!寝れないよ~こんなんじゃ夜もたないアハ遊び行くんでしょ酒、入るんでしょ間違いなくついてけないよね11時に起きるってあと4時間しか寝れないよダメだよ~てか、台風来てんでしょ上陸しないでちょましてや今日とかやめて~ねる~ネル~寝る~維持でも寝てやるおやすみTomo.T