部屋片したぜニコニコキラキラ

まぁたいして変わってないけどシラー

今回わいらない物わ
ちゃんと捨てたし
良しとしよう\( ̄0 ̄)/ドキドキ

久しぶりに遊戯王
出てきた\( ̄0 ̄)/

しかもコスモクイーンの初期ドキドキ

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2010103004070000.jpg

わかる人わわかるよねひらめき電球

ちなみに
これ小学校のとき
先輩からもらって
ポケット入れて持って帰ったら
洗濯しちゃったんだよねガーン
ブルーアイズもやったよねシラー



ぬいぐるみもなんか
色々あったガーンあせる

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2010103004040000.jpg

可哀想だけどいらないから……


あとサッカーの試合で使う
イエローカードと
レッドカードショック!ドンッドキドキ

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2010103003300000.jpg

これわ確か
小学校に入ってた
クラブチームのコーチが
「俺新しいの買ったからあげる!」
って言ってもらった気がするひらめき電球
俺、使う場面ないわシラーあせる

自慢じゃないけど
試合中もらったこと
あるけどねシラードキドキ

ちなみにどっちもラブラブ!パー

2枚で退場も
1発退場も経験ありガーン

ちなみに出されたあと
退場するとき
めっちゃ恥ずかしいんだよシラー汗

黄色わ10枚以上もらってますドキドキ

赤わ5枚くらいかなドキドキ

こんなん自慢にならないドキドキ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン


今日のところわ
風呂入って寝ますかねガーンぐぅぐぅ

11時に起きたいですしょぼん晴れ


板野さん可愛いですねドキドキ

最近特に可愛いと思いますドキドキ

おやすみなさいドキドキ


Tomo.T