部屋片したぜ


まぁたいして変わってないけど

今回わいらない物わ
ちゃんと捨てたし
良しとしよう\( ̄0 ̄)/

久しぶりに遊戯王
出てきた\( ̄0 ̄)/
しかもコスモクイーンの初期


わかる人わわかるよね

ちなみに
これ小学校のとき
先輩からもらって
ポケット入れて持って帰ったら
洗濯しちゃったんだよね

ブルーアイズもやったよね

ぬいぐるみもなんか
色々あった



可哀想だけどいらないから……
あとサッカーの試合で使う
イエローカードと
レッドカード




これわ確か
小学校に入ってた
クラブチームのコーチが
「俺新しいの買ったからあげる!」
って言ってもらった気がする

俺、使う場面ないわ


自慢じゃないけど
試合中もらったこと
あるけどね


ちなみにどっちも

笑2枚で退場も
1発退場も経験あり

ちなみに出されたあと
退場するとき
めっちゃ恥ずかしいんだよ


黄色わ10枚以上もらってます

赤わ5枚くらいかな

こんなん自慢にならない

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
今日のところわ
風呂入って寝ますかね


11時に起きたいです


板野さん可愛いですね

最近特に可愛いと思います

おやすみなさい

Tomo.T