(・o・)ゞやべ!生活直しとかないといつ電話くるかわかんねぇなぁ寝ようかなぁあっ出演さまぁ~ずって今日最終回だったの!?まだ始まってすぐじゃない??最近、嫌いじゃないんだけどいまいちな食べ物発見したそれわプリンプリン自体わ好きだけど下のカラメル?が好きじゃないどうでもいい話ですいませんTomo.T