いつの間にか決勝だったラブラブ!ハートブレイク

まぁ5-1で勝ちましたラブラブ!!!
王冠2優勝王冠2

やばいんだけどショック!ショック!ドキドキ


まさかのまた優勝ドキドキ

楽しかった~(*´∇`*)ドキドキ

これからご飯だぁラブラブ!ドキドキ

Tomo.T