(・o・)ゞやっぱり!正直もうぶろぐ更新しないつもりでいたけどやっぱりぶろぐわ更新してこうと思います今日わフットサルです頑張ります(*´∇`*)久しぶりにマン-Uのユニホーム着たわ(つ´∀`)つちなみに右ヽ(・∀・)ノTomo.T