正直もうぶろぐ
更新しないつもりで
いたけど

やっぱりぶろぐわ
更新してこうと思いますドキドキ


今日わフットサルですドキドキ

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-2010092420000001.jpg

頑張ります(*´∇`*)ひらめき電球

たいき!通称.だっちゃ→板野友美応援日記(*´∇`*)-100924_200953_ed.jpg

久しぶりにマン-Uの
ユニホーム着たわ(つ´∀`)つドキドキ

ちなみに右ヽ(・∀・)ノ


Tomo.T