おはようございますニコニコ晴れ


自分寝た時間の割りにわ
起きるの早いなガーンひらめき電球


今日も暑いなシラー汗
暑くて起きたしガーン



とりあえずどうしよかニコニコ!?


今日もだいたい
予定決まってるからな~

仕事わ行ってないが
毎日が忙しいぜシラーハート


ただ毎日いつめんと
遊んでるだけなんだけどねショック!ドキドキ





あっひらめき電球
さっきmixi見たら
みなさんなんか
優子とウエンツが
どうたらこうたら
言ってたけど~…
その辺kwsk~ガーンガーン





友可愛いなシラードキドキ

Tomo.T