おはようございます

自分寝た時間の割りにわ
起きるの早いな

今日も暑いな

暑くて起きたし
とりあえずどうしよか
!?
今日もだいたい
予定決まってるからな~
仕事わ行ってないが
毎日が忙しいぜ

ただ毎日いつめんと
遊んでるだけなんだけどね

あっ
さっきmixi見たら
みなさんなんか
優子とウエンツが
どうたらこうたら
言ってたけど~…
その辺kwsk~

友可愛いな

Tomo.T


自分寝た時間の割りにわ
起きるの早いな


今日も暑いな


暑くて起きたし

とりあえずどうしよか
!?今日もだいたい
予定決まってるからな~
仕事わ行ってないが
毎日が忙しいぜ


ただ毎日いつめんと
遊んでるだけなんだけどね


あっ

さっきmixi見たら
みなさんなんか
優子とウエンツが
どうたらこうたら
言ってたけど~…
その辺kwsk~


友可愛いな


Tomo.T