今日わ仕事終わってから
帰宅→風呂→友来た
音楽聞いて
ウイイレ
ウイイレ、
ロスプラ、
スマブラ、
じゃこの辺の
奴等にわ負けない
笑
最近りょうちんの
考えてること
行動
発言
無駄に怖いです

早くLOVEryのイベ
行きたいな
その前に
写真会
全国だな

写真会
推しだけ無駄に
行くかも

↑わりとがち
正直何回も
行く意味
あみな
キタリエ
奥
大島
前田
小嶋
行きたいな
前田大島にわ
手がでない
とりあえず
板野可愛い
って事で
おやすみ
ばいばいばいっちゃ(^o^)/
帰宅→風呂→友来た

音楽聞いて
ウイイレ

ウイイレ、
ロスプラ、
スマブラ、
じゃこの辺の
奴等にわ負けない
笑最近りょうちんの
考えてること
行動
発言
無駄に怖いです


早くLOVEryのイベ
行きたいな

その前に
写真会
全国だな


写真会
推しだけ無駄に
行くかも


↑わりとがち
正直何回も
行く意味
あみな
キタリエ
奥
大島
前田
小嶋
行きたいな

前田大島にわ
手がでない

とりあえず
板野可愛い
って事で

おやすみ

ばいばいばいっちゃ(^o^)/