テスト終了×体調不良 | s2wdsykさんのブログ

s2wdsykさんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわー(^^)
家でごろごろしてる私w
その理由は後で
話します!


では本題!

4日からテスト~
まぁ頑張った(-_-)

1日目
選A.現文

まぁまぁ出来たよ!
テスト終わったあと
まどと一緒にデニーズ(*^^*)
結構語った❤

photo:01



LINE POPにハマってる
まど(笑)
まどは面接があるから
先に帰宅した~
まどまた行こうね((* ´艸`))




2日目
選B.READING

まっすぐ帰宅~
そして喉に違和感。



3日目
古典、現社

テストが終わって
明日は1教科だから
一般バレーに行った!
楽しかったよー(*´∇`*)





4
選C.地理

テスト終わってから
さおちゃんとわたべと一緒に
イオンでお買い物!

それからさおちゃんハウスで
2人のために
チーズケーキ作った!


サプライズ成功したかな?


きっと2人は女子力上がったと思う(笑)


それから家に帰宅!

喉が痛すぎて眠れない。
もぉーやばかったね(泣)

痛くて夜は眠れないし
辛かった~(>_<)

8日

そしてこの日は
横堀夫婦1年7ヶ月記念日❤❤❤

頑張って12時まで起きてたんだけど
8日になったあとすぐに寝てしまった。


こたごめんね(>_<)
そして9時から教習~

学科が終わるから
2時間頑張ってきた!!

そのあとバタンきゅー。





9日

今日は1日寝てようとしたけど
調子いいから
洗濯して掃除した~

綺麗になったけど
また調子が悪くなってきた。


だから今日も早く寝て
明日に備えます(*_*)


ではこの辺でぇ~







iPhoneからの投稿