最近の出来事 | s2wdsykさんのブログ

s2wdsykさんのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー(*´∇`*)

久々の更新~!

最近忙しくて。(笑)

今暇だから更新します!!


28日

教習~

29日
教習だったけど
中止になって、


30日

11月最後(′︿‵。)
最近一日が早い。


卒業式まであと3ヶ月。

卒業したくなーーーい(T ^ T)

ずっとこのままがいい、って
最近思う今日この頃。



12月1日


この日は山本day❤

久々に遊んだ~inけやき!

服見て、プリ撮って
服買って~

そしては早めに帰宅~

プリは最後に!
盛れなすぎて病みました~(笑)


2日

今日はこたday\(^o^)/❤
久々でやばかったー(照)


今も匂いが残ってて
やばーーーーい((* ´艸`))

ずっと一緒にいたかった(´Д` )
次はいつ会えるのかなぁ。


早く会いたいよーーー(つД`)


そして、火曜日から
期末テスト。

もうテストも2.3回。
頑張るしかない!!!

ではこれから勉強するので
ばいちゃーー\(^o^)/





photo:01




photo:02










iPhoneからの投稿